絃花みき、ピチピチキャミのこんもり美バスト

※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 絃花みきがプラべ感あふれるキャミソール姿をTwitterで披露してくれた。

【絃花みき】ほぼ球体バスト

 10日、グラビアアイドルの絃花みきは「あげ直し」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのキャミソールを着た絃花がピースサインをしているプライベート感たっぷりのカットだ。

 にこやかに笑う絃花は可愛らしく、その笑顔に癒される。

 キャミソールは肩紐が超細いシンプルなデザイン。絃花の100センチ超えのバストが大きすぎるためにキャミソールのバスト部分はふっくらピチピチ状態。

 こんもりとしたバストの重量感がすさまじく、コメントのとおりキャミソールの「あげ直し」が必要になりそうな雰囲気も醸し出している。

 そんな美しくも破壊力抜群のキャミソール下のビッグバストラインにネット上のファンは驚きを隠せなかった様子。

 Twitterのコメント欄には「このふっくら感やばくね!?」「破壊力素晴らしい」「キツキツ感がたまらない」「ふっくらしすぎや!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【絃花みき】もこもこ×美バスト

 キャミソールがキツく見えるほどの衝撃的なバストラインを披露してくれた絃花。彼女のバストにキュンキュンしたファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up