小日向ゆか、まるでハートの美ヒップ

小日向ゆか、ベッドで色っぽランジェリー&美ヒップの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがハート型の美ヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【小日向ゆか】素肌サロペット

 モデルでグラビアアイドルの小日向ゆかは8日、自身のTwitterで「おやすみなさい!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 色っぽいランジェリー姿でベッドにうつ伏せに寝そべり、美しいプロポーションをあらわにしているカットだ。

 丸みとボリューム感を兼ね備えた美ヒップはまるでハートのようなフォルムで、見事な曲線美を生み出している。

 小日向はどちらかというと豊かなバストのイメージが強いが、ヒップも超極上品であることを再確認させられる。

 これにネット上では「こんなの見せられたら眠れません!」「なんちゅう素晴らしいヒップ!」「理想的なヒップの形です」などと称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしい表情やキュッとくびれた腰回りも完璧で、多くの人がハートを射抜かれたようだ。

【小日向ゆか】ノーブラ匂わせ半脱ぎ

 最近、小日向は再びSNS上で「有村架純に激似の美人グラドルがいる」と話題になっており、今後さらにファンが急増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up