小日向ゆか、ノーブラ匂わせ半脱ぎニット美谷間

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが脱ぎ脱ぎニット姿をTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】お団子モチ美バスト

 9日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「海辺でニット」とメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのニットを脱ごうとしながら優しげに微笑む小日向を捉えたカットだ。

 半脱ぎのニットでバスト部分を隠しているのだが、小日向の大きなバストはこんもりとしており、隠しているニットから飛び出しそうな状態。

 おまけにブラやビキニはつけていないようで白肌の柔らかそうなバストの膨らみが目を引く。

 谷間もしっかりと見えており、しっかりとした溝からは妖艶な雰囲気が漂ってきそうだ。

 鎖骨も綺麗に見えている上、二の腕はほっそり。小日向のスタイルの良さが伝わってくるショットである。

 そんなドキドキするほど美しいノーブラ風バストショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「下着着てますか?」「えっ?ノーブラなの?」「ドキドキした!」という絶賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】ドキドキ野外ビキニ

 しっとりとした白肌柔ボディを見せてくれた小日向。そんな彼女のショットにファンはうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up