岡本杷奈、レトロ風呂で生々しい肉感ボディ

岡本杷奈、レトロ風呂で生々しい肉感ボディの画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が「アサ芸Secret!」(徳間書店)のグラビアページを飾った。

【岡本杷奈】グンバツたわわインパクト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、生々しいナイスバディにファンから歓声が上がっている。

 5日、グラビアアイドルの岡本杷奈は掲載誌の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 レースの三角ビキニを着用した岡本が、レトロな湯船のフチに腰かけているショットだ。

 極小のビキニは非常に頼りなく、特大バストが今にもこぼれ落ちそうな状態。鎖骨の浮いたデコルテ周りの華奢さとビッグバストの対比はすさまじいものがある。

 あどけない笑顔や民家のような気取らないバスルームという背景もあいまって、非常に生々しいショットとなっている。

 これにネット上では「カワイイ」「朝から素敵なお写真をありがとうございます」「気持ち良そうなお胸ですね」「お宝ショットありがとうございます」「歳を増すたび、スタイルも魅力も増し増しになっておられる!」といった絶賛の声が殺到した。

【岡本杷奈】スーパー甘美スタイル

 同誌では「25歳にして色んな制服が着れて楽しかった」という岡本。これに購入報告も相次いでおり、岡本の支持の広がりが伺えた投稿だったともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up