岡本杷奈、見惚れるばかりの美スタイル

岡本杷奈、見惚れるばかりの美スタイルの画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈がデジタル写真集「芸能界で一番レジ打ちが早い女の子」(講談社)をリリースした。

【澄田綾乃】みんな大好き美バスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キワどくも美しいランジェリー姿にファンから歓声が上がっている。

 23日、グラビアアイドルの岡本杷奈は電子写真集の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリー姿の岡本が背後の家具にもたれてたたずみ、カメラに微笑みかけているショットだ。

 大人っぽいミニマルなランジェリーにスラリとした肢体が映える岡本。デザインだけでなく布地もミニマルとなっており、ほぼストラップだけのブラからは美胸の下側ががむにっと「こんにちは」している。

 ガーターベルトに彩られた下半身は引き締まった中にも微妙な肉感を主張。ショーツまでは見えないのだが、どうもそれもほぼストラップのようで下がどうなっているのか気になってしまう。

 これにネット上では「魅了的なカット」「僕には刺激が強いです」「本当に本当に美人だしスタイル抜群で最高」などと絶賛の声が殺到した。

【琴井ありさ】絶品ぷりぷりヒップ

 既に電子写真集を購入したと思われるファンからの感想のリプライも相次いでおり、岡本の支持の広がりが伺える投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up