岡本杷奈、インパクト水着deたわわバスト

岡本杷奈、インパクト水着deたわわバストの画像1
※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が「月刊エンタメ」(徳間書店)でグラビアを飾った。

【紅羽祐美】『危険美』発売記念インタビュー

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、インパクト抜群のスタイルにファンから歓声が上がっている。

 先月30日、グラビアアイドルの岡本杷奈は掲載誌の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 プラムカラーの水着姿の何気ない自撮りのようだが…。

 クロスした水着の形状もあいまってバストのインパクトが凄まじいことになっているのだ!

 大きなバストの証しである青い血管も走って、まさに「たわわ」に実った両バスト。デコルテの華奢さとの対比で、その大きさはさらに際立っている。

 くりくりとした瞳の美貌も申し分なく、シンプルに魅力の伝わる1枚だ。

 これにネット上では「Cute」「ナイスバディで超可愛いはなさん超大好きです」「眩しい」「カワイイ」といった絶賛の声が殺到した。

【岡本杷奈】見惚れるばかりの美スタイル

 発売日のツイートであったにも関わらず既に同誌を購入したと思われるファンからの感想のリプライも相次いでおり、岡本の支持の広がりが伺えた投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up