小日向ゆか、優雅に切なく…艶美女へ

小日向ゆか、優雅に切なく…艶美女への画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappy

 小日向ゆかが切なげな赤ビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】ゆるゆるドレスで匂い立つ色香

 5日、小日向ゆかは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニを身につけた小日向が壁にもたれて佇んでいるショットだ。

 パールの首飾りがドレッシーな印象で、目線を落とした切なげな表情が美しく、大人っぽい1枚となっている。

 シンプルな赤いビキニでもしっかり主張する小日向のプロポーションはさすがの一言。

 美しく盛り上がったバスト、無駄のないウエスト周りから肉感のある太ももと、どこを取っても妖艶だ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「今日も色っぽい」「美しくてかわいい」「赤似合ってますね」「朝からありがとうね」「横顔綺麗」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】気だるい幻想的ボディライン

 有村架純似で話題になり「美少女」の印象が強かった小日向だが、このところ妖艶な「美女」姿でも評判を呼んでいる。ますます魅力を深める彼女には、さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up