小日向ゆか、気だるく色っぽく…幻想的ボディライン

小日向ゆか、気だるく色っぽく…幻想的ボディラインの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが魅惑的なランジェリーカットでファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】柔肌の美谷間

 12日、小日向は自身のTwitterで「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒地に白の刺繍が施されたランジェリーを身につけた小日向が、窓辺に置かれたロングソファに横になっているカットだ。

 腰の周りには洋服が無造作に置かれており、小日向はその上に寝転んでいる状態。疲れてぐったりと横になっているような気だるさを感じさせる姿だ。

 ふっくらと膨らむ胸からキュッと引き締まったウェスト、そして肉感的なヒップからしなやかな脚へと続く滑らかなボディラインは美しい限り。

 窓からこぼれる光も幻想的で、色っぽい香りがムンムンと漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「最高な1枚です」「色っぽ過ぎる!」「美し過ぎる」「抱きたい」「素敵や」といったタメ息交じりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】女神か天使か

 完璧すぎる小日向のボディには誰もが酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up