#ババババンビ水湊みお、ぷるるん美ボディinレトロ銭湯

#ババババンビ水湊みお、ぷるるん美ボディinレトロ銭湯の画像1
※画像:水湊みおTwitter@minato__mioより

 水湊みおが艶めかしい入浴ショットをTwitterで披露した。

【#ババババンビ宇咲】サロペット谷間

 2日、アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍している水湊みおは温泉マークの絵文字などを添えて1枚の画像を投稿した。

 パステルイエローの水着で銭湯の湯船につかっている水湊が微笑んでいるショットだ。

 レトロな背景と美女のコントラストが印象的で、湯船に浮かぶ大きなバストのインパクトもさることながら、水を弾く澄んだ肌が美しい。

 微笑みかける優しい表情や湿気で乱れた髪が醸し出す艶めかしい雰囲気もとても魅惑的だ。

 これにはネット上のファンも魅了されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「カワイイ」「みおちさんは日本一綺麗です」「かわいすぎる…」「あまりの可愛さにHP全回復しました」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【#ババババンビ岸みゆ】白タンクの完璧ボディ

 「#ババババンビ」は水湊みおをはじめ、宇咲、岸みゆ、池田メルダ、近藤沙瑛子、小鳥遊るい、吉沢朱音とメンバー全員がグラビアでも活躍しており、今後も目の離せないグループといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up