宇咲、サロペットに谷間をのぞかせ…初の単独表紙を報告

宇咲、サロペットに谷間をのぞかせ…初の単独表紙を報告の画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍する宇咲が、20日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で人生初のソロ表紙が決定したことを発表した。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、逸材ぶりを感じさせるルックスとボディに熱い視線が集まっている。

【宇咲】顔も可愛けりゃ足もながいのね

 13日、宇咲は「10/20(木)念願の週刊ヤングジャンプ初表紙を務めることになりました。今年の2月に雑誌のお仕事を始めてから、必ず叶えたかったとても大きな目標!これが私にとっての人生初表紙!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 三つ編み姿で花柄のサロペットをまとい、キュートな表情でピースサインをしているカットだ。

 端正なルックスはいかにもグラビア映えしそうで、胸元からはキュートなイメージに似つかわしくない圧巻の美谷間がのぞいている。

 これにネット上では「初ソロ表紙、激アツすぎる!」「宇咲ちゃんのお顔とボディならブレイク間違いなし」「おめでとう、楽しみすぎる~」などと祝福と期待の声が殺到した。

 宇咲はグループ最年少の19歳で伸びしろが大きそうなだけに、人生初表紙をきっかけとして快進撃が始まる可能性もありそうだ。

【まるぴ】ガチ恋不可避の美貌

 9月末に「#ババババンビ」全員で同誌の表紙を飾っていたが、それに続いてのソロ表紙という躍進ぶりにファンも驚いているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up