岸みゆ、パーフェクトボディ眩しい海辺のショーパン美女

岸みゆ、パーフェクトボディ眩しい海辺のショーパン美女の画像1
※画像:岸みゆTwitter@miyu_kishi0213より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍する岸みゆが、今月31日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の表紙を飾ることを発表した。

【琴井ありさ】不穏な拘束風ショット

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、輝くような健康美と圧巻のプロポーションにファンの熱い視線が集まっている。

 20日、岸は「岸みゆは10/31(月)発売週刊プレイボーイで初表紙を飾らせて頂きます。このお仕事を始めてからずっと口にしてきた目標、 後輩に先を越され悔し涙を流した日もあったし諦めた方が楽になれるって思った瞬間もあった。でもみんなの支えで岸みゆ叶えられたよ…!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 ビキニの上に白のタンクトップとデニムのショートパンツをまとい、少し大人っぽい表情で色白の美ボディをあらわにしているものだ。

 バストは身長145センチのミニマムボディとは思えぬド迫力ぶりで、キュッとくびれたウエストやほどよくむっちりした太ももなども「すべてパーフェクト」と言いたくなるレベルだ。

 これにネット上では「色っぽい!そして格好いい!」「初表紙おめでとう!ずっと推してきてよかった」「すっごく色気があってびっくり」などと祝福と歓喜の声が殺到した。

 当然のように「いいね」は1万件を軽々と突破し、早くもファンの期待がふくらんでいるようだ。

【あのん】乗せパイお風呂ショット

 満を持しての初表紙となる「週プレ」でどんな姿を見せてくれるのか、これをきっかけに岸がグラビア界で大躍進する可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up