ちとせよしの、ベッドで「きゃ」

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートに美バストをTwitterで披露してファンから歓喜の声が上がった。

【ちとせよしの】規格外の横パイ

 2日、グラビアアイドルのちとせよしのは「きゃ」というコメントとサルが目隠しをしている絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 どちらも下着姿のちとせがベッドの上でポーズをとっているカットだ。

 1枚目はモコモコのピンクのニットをかぶっているショット。両手で胸元を隠すかのようなポーズなのだが、ちとせのボリューミーなバストはチラリとしている。

 そして2枚目では、隠していた胸元を全開にしている。まん丸な美胸はフワフワで、いかにも柔らかそうな印象。豊かなバストの谷間もバッチリ見えている。

 下半身はローライズタイプのシンプルなパンツが丸見え。ウエストやお腹、太ももなどの滑らかな素肌もあらわになっており、艶めかしい雰囲気を放っているのだ。

 この大胆なランジェリーショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「鬼可愛いやん」「めっちゃかわいい」「きゃわわ!」「なんか、朝の一時見たいでかわいい」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【ちとせよしの】むっちりボディ

 日常の一コマのような姿を見せてくれたちとせには、多くのファンもメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up