橋本ひかり、なぜか毎日下着の報告をする同僚

橋本ひかり、なぜか毎日下着の報告をする同僚の画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが、破壊力満点のOLショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】超攻撃的タイガー美女

 先月30日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「何故か毎日下着報告してくれる同僚さん」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のスーツを身につけた橋本のセルフィなのだが…。

 1枚目は上半身のカットで、なんと橋本は白のトップスを捲り上げ、中にきている真っ赤なレースブラジャーを全開にしているのだ!

 ふっくらとした胸はブラから今にも飛び出しそうな状態。谷間もしっかり見えており、かなり危険な香りを漂わせる。しかも舌をペロっと出しており、どこか愛嬌も感じさせるところが秀逸だ。

 2枚目は超タイトスカートをはいたヒップを突き出している自撮り。スカートの丈はヒップの下ギリギリのため、中に履いているパンツもちょっぴり見えている。このちょっぴり具合もまた絶妙だ。

 まさに、同僚からこんな写真が送られてきたら…と焦ってしまう連続ショットだ。

 これにネット上のファンも妄想を膨らませたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こんなの送られたらびっくりしちゃう」「ヤバイ妄想膨らむ」「ドキドキしたわ」「素敵すぎる」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【橋本ひかり】超ムッチリ地味子

 橋本のドキドキする「下着見せつけ同僚ショット」には、多くのファンが嬉しい衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up