ハードロックえなこ

ハードロックえなこの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがロックな艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【えなこ】食べ盛りビキニ美女

 先月30日、コスプレイヤーでタレントのえなこは「強いオンナ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒地にピンクのフリルや紐がアクセントになったベアトップミニワンピースを合わせたえなこが、ギターを持っているカットだ。

 カメラを鋭く見つめるえなこは、凛とした魅力を発揮。白い肌に赤いリップもよく似合っており、まさにロックな美女といった感じだ。

 ベアトップワンピはデコルテからバスト上までがガッツリと空いたデザイン。ツルツルとした滑らかな肌が色っぽく、艶やかな色香も漂わせる。

 ハードなイメージと共に、色気や美貌もハンパないショットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かっこいい!」「強めえなこさん好きです!」「素敵です!」「かっこかわいい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【えなこ】掛け値なしの完璧ボディ

 今回のツイートは3月30日発売の「ヤングジャンプ」(集英社)のオフショット。これを見て本編の「強い系えなこ」が気になった人も多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up