えなこ、掛け値なしのパーフェクトボディ

えなこ、極上のまん丸バスト&ヒップで告知の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが極上の曲線美でファンを魅了した。

【えなこ】バスルームでヌーディに

 人気コスプレイヤーのえなこは20日、自身のTwitterで新作カレンダーブックを告知すると共に1枚の画像を投稿した。

 レースのついたランジェリーをまとい、四つん這いのようなポーズでカメラに視線を向けているカットだ。

 いかにも柔らかそうな色白のバストは驚くほどまん丸で、ヒップラインも柔らかな曲線を描いている。

 一切の無駄がないボディにも関わらず肉感的な魅力を残しているという、掛け値なしのパーフェクトボディだ。

 これにネット上では「お胸がきれいすぎる…!」「自分の中の何かが掻き立てられる!」「バストがむにってなってるのは反則」といった歓喜と絶賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は5万2000件以上に達し、広く拡散されたことで多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】ハード系ランジェリーで強めの誘惑

 新作カレンダーブックはAmazonのタレント写真集ランキングで1位を獲得するなど大ヒットとなっているようで、この勢いは今後も加速する一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up