えなこ、食欲全開のビキニショット

えなこ、食欲全開のビキニショットの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【えなこ】かわいさ120%の桃色チャイナ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、不思議なシチュエーションのビキニショットでファンを沸かせた。

 28日、人気コスプレイヤーのえなこは「食べていい?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 すし、ピザ、ドーナツ、ケーキなどの大量のごちそうが並んだテーブルを前にして、ビキニ姿でキュートな表情を浮かべているカットだ。

 グラビア本編が「えなこちゃんの自堕落生活、ダメダメな姿から卒業なるか…⁉」というコンセプトになっており、こちらは食欲全開のシーンということのようだ。

 これにネット上では「水着姿で大食いチャレンジ…新鮮でいい!」「ごちそうよりおいしそうなものが…」「スタイルすごいけどシチュが謎すぎるw」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が4万6000件を突破するなど大きな反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】薄Tで美谷間あらわ

 先日リリースしたカレンダーブックも大ヒットしており、今後も「日本一のコスプレイヤー」の快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up