横野すみれ、圧倒的ボリュームの美胸スタイル

横野すみれ、圧倒的ボリュームの美胸スタイルの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが圧倒的ボリュームの美バストを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【横野すみれ】神スタイルから大人の色気

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは3月30日、自身のTwitterで「表紙の週刊プレイボーイ発売中!デジタル写真集もみてほし!」などと告知し、1枚の画像をアップした。

 青い空と美しい海をバックに、ビキニ姿でピースサインをしている王道グラビア的なオフショットだ。

 衝撃的なのはバストの大きさで、水着に収まりきらずに「横パイ」がこぼれてしまっている。

 まん丸バストの形のよさや谷間の深さも素晴らしく、その存在感の大きさに圧倒されそうになる。

 これにネット上では「とんでもないスタイル…!」「もしかして日本一スタイルいい人?」「必死にガン見してたら視力が上がりました!」などと歓喜の声が殺到した。

 かわいらしい清楚系のルックスとダイナマイトボディのギャップに多くのファンが悶絶したようだ。

【横野すみれ】トロピカル美谷間

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙ではヒップを強調していた横野だが、バストの破壊力も別格といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up