新谷姫加、色っぽい曲線美

新谷姫加、大人の色気たっぷり圧巻の美ボディの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾った。

【新谷姫加】決意の美麗オフショ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美ボディでファンをどよめかせた。

 27日、グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は「本日発売の週刊プレイボーイに掲載されております!また大好きな週プレに登場出来て本当に嬉しいです!温泉やプールや雪景色の中で撮影してて衣装も可愛いので是非見てみてください」といったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒のニット衣装をたくし上げ、すそをくわえた状態で大人っぽい黒ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューム感のあるバストや引き締まったウエストなどスタイルが完璧で、見惚れるほどの至極の曲線美を披露している。

 これにネット上では「かわいさと大人っぽさが共存してる」「本当にスタイル抜群!」「100点満点の美ボディ!」などと絶賛コメントが続出した。

 普段はキュートで天真爛漫なイメージが強いが、大人の色気を感じさせる今回のカットも大好評のようだ。

【新谷姫加】バスローブ姿の胸チラ

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど反響は大きく、グラビア人気がさらに沸騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up