「あざとさの天才」新谷姫加、バスローブ姿でナチュラルな美貌と胸チラ

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリア所属で「あざとさの天才」と称されるタレントの新谷姫加が、あざと可愛いバスローブ姿でファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

 新谷は12日、自身のTwitterで「おは!この前撮影した時の!お楽しみにね!」と何らかの撮影をしたことを報告。休憩中に撮影したと思われる、バスローブ姿のオフショットを投稿した。

 カメラを見つめるキュートな表情がたまらないカットだが、それ以上に視線を引き寄せられてしまうのは胸元からのぞく深い谷間。まさに「あざとさの天才」ならではの自然なチラリで、透明感がありながらもどこか艶っぽい印象を与えている。

 これにネット上では「姫ちゃん、美しすぎる!」「めちゃくちゃ可愛くて最高です!」「つ、強すぎる!」「もし寝る前だったら眠れなくなった」といった称賛コメントが相次ぎ、一気に5000件以上の「いいね」を集める大好評ぶりとなった。

 グラビア衣装でのオフショットならまだしも、休憩中のバスローブ姿でこれほどの反響を巻き起こしてしまうのだから恐れ入る。

 新谷は美女ぞろいのゼロイチファミリアの中で次世代スター候補として注目されているが、その逸材ぶりを改めて証明したともいえそうだ。

 はたして撮影したカットはどのような形で世に出ることになるのか、今から楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)