ゼロイチ次世代エースの新谷姫加が決意の美麗オフショット

ゼロイチ次世代エースの新谷姫加が決意の美麗オフショットの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、自身のTwitterでグラビアへの熱い気持ちを込めた「決意のオフショット」を披露した。

【新谷姫加】スケスケで艶めく美貌

 24日、新谷は「いつかのオフショット!表紙は一度だけで終わらせない!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のオフショルダーのワンピース水着をまとい、美しい横顔と魅力的な胸の谷間をあらわにしているものだ。

 ふだんのキュートなイメージから一転、少し大人っぽいクールな表情で独特の色気を醸し出している。

 今年7月に初の単独表紙を飾った「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットのようだ。

 これに対して、ネット上では「色白の肌が美しすぎる」「透明感ハンパなくて本当に透けちゃいそう」「この顔と身体なら次の表紙も期待できる」などと絶賛コメントが殺到した。

 二度目の「週プレ」表紙を目指すという決意表明も含め、反響が広がっているようだ。

【新谷姫加】ヌーディ美ボディ

 新谷は所属するゼロイチファミリアの「次世代エース」と称されており、これからもグラビア界に旋風を巻き起こしてくれそうな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up