相原美咲、超ハイレグ&谷間丸出しの変形水着

相原美咲、超ハイレグ&谷間丸出しの変形水着で大胆露出の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が超ハイレグ&谷間丸出しの変形水着姿でファンを刺激した。

【相原美咲】ズブ濡れ透け美尻

 グラビアアイドルの相原美咲は24日、自身のTwitterでバースデーイベントの告知をすると共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルな変形水着をまとい、両手をあげたポーズで抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 水着は形状的にワンピース型なのだが、胸の中央部やお腹の部分がぽっかりと空いており、実質的にはビキニスタイルとなっている。

 下半身は「Tフロント」に近いような超ハイレグで、少しでもずれたら大変な事態になってしまいそうだ。

 これにネット上では「ギリギリの水着やね!」「この写真めっちゃ好き!」「たまらないです!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 ワンピースとビキニの「いいとこどり」の変形水着は相原の美ボディと相性ピッタリで、ファンに大好評のようだ。

【相原美咲】驚愕の過激衣装

 相原は昨年末に8年ぶりのイメージDVD復帰を果たしたことで話題を呼んでおり、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up