澄田綾乃、ビキニの紐で美胸キュッと

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が美しいバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】大開放のメリハリボディ

 21日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな花柄の水着をきた澄田の自撮りショットだ。

 ウインクをしている澄田は持前の美貌を発揮。カメラを見つめる瞳と真っ赤なリップが映える唇はやたらと色っぽい。「綺麗なお姉さん」といった言葉がよく似合うような1枚になっている。

 目を引くのは、三角ビキニに包まれているふわふわの美バスト。澄田はビキニの紐を指でつまんで持ち上げるようなポーズを決めており、胸の美しさをキュッと持ち上げるように際立たせているのだ。

 シャープなデコルテと引き締まった二の腕と対比するかのようにこんもりと盛り上がるバストはとんでもない存在感を放っている。まさに極上の眼福ショットといえそうだ。

 Twitterのリプ欄には、「可愛い」「すき」「可愛すぎる」「朝からサービスショットありがとう」「顔も可愛いくて、スタイル抜群ですねえー」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【澄田綾乃】ノーブラ風バスト

 澄田のモーニングショットを目にしたファンは素敵な朝を迎えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー