横野すみれ、ビーチに映えるアイドル史上最強の美ボディ

横野すみれ、ビーチに映えるアイドル史上最強の美ボディの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが3月27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙&巻頭グラビアを飾ることを発表した。

【横野すみれ】生々しいボディライン

 それに先立ってTwitterでオフショットが解禁され、アイドル史上最強と称された美ボディでファンを圧倒した。

 20日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれは「3/27(月)週プレ表紙みんな喜んでくれて嬉しい」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜という王道のシチュエーションで撮影されたビキニショットだ。

 バストは水着がはち切れそうなほどのボリューム感で、センターには目を見張りたくなるほどの深すぎる谷間が走っている。

 これにネット上では「透明感えぐい!」「ナイスバディ―すぎる!」「めちゃくちゃ可愛いし、美肌でスタイル抜群!」などと絶賛コメントが殺到した。

 グループ時代から「アイドル史上最強」と呼ばれた極上ボディの大開放によって多くのファンをどよめかせたようだ。

【横野すみれ】濡れ髪圧巻バスト

 通算2度目の「週プレ」表紙でどんな姿を見せてくれるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up