阿久津真央、妄想爆発の無防備ベッドショット

※画像:阿久津真央Twitter@mao_akutsuより

 阿久津真央が艶かしく妖艶なベッドショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】清楚に豊満ボディ

 16日、グラビアアイドルの阿久津真央は「今日は一緒に寝るって言ったやん」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリーを着た阿久津がベッドの上でくの字になって寝ているカットだ。

 ウエストラインはほっそりとしており、美しいS字を描いている。

 それ以上に注目したいのはヒップ。白地にレースがついた妖艶なパンツが阿久津の大きなヒップを包み込んでいる。

 ただ、パンツは布面積が少なく、ヒップの肌が大いにはみ出している状態。艶かしく見えるヒップラインはぷるんとしており、ハリ感はたっぷりだ。

 さらにパンツが割れ目に少々食い込んでいる状態にも目がいく。ふっくらとしたIラインもチラっと見えており、目のやり場に困るほど。

 そんなドキドキするほど魅力的なベッドショットにネット上のファンはうっとりとしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「うっとりする」「妄想しちゃう!」と言った絶賛コメントや阿久津のメッセージに「ごめんね次は寝るよ!」「やっぱり寝ようかな〜!」と反応する声が相次いだ。

【東雲うみ】浴衣の下のむっちり素肌

 どきりとさせるランジェリーベッドショットを見せてくれた阿久津。彼女のメッセージと相まって、いろいろと妄想したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up