鈴木ふみ奈、刺激白ビキニのホワイトデー

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈がホワイトデーにプレゼントショットをTwitterで披露してくれた。

【鈴木ふみ奈】引っ張りビキニ

 14日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は「Happy White Day」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ白な水着を着た鈴木が立っているカットなのだが…。

 ビキニは三角タイプで鈴木のバストはこんもりとしている。今にも弾け飛びそうなくらいのふっくら感に目を奪われる。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝からは妖艶で甘い香りが漂ってきそう。

 1枚目は挑戦的にビキニの真ん中を指で引っ張っているカット。2枚目ではビキニを定位置に戻し優しい微笑みを浮かべている。なんとも眼福な純白ビキニショットの2連続だ。

 そんなうっとりするショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「最高です!」「ホワイトデーありがとう!」「かわいい!」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【鈴木ふみ奈】バレンタイン美バスト

 ホワイトデーに素敵なバスト連続ショットを見せてくれた鈴木。彼女のプレゼントにたくさんのファンは癒されたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up