鈴木ふみ奈、ふんわりバレンタイン美バスト

鈴木ふみ奈、ベアトップビキニから飛び出すふっくらバスト2連発の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が美貌と美胸が眩しいビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【鈴木ふみ奈】攻撃的M字

 14日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は「Happy Valentine’s Day」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもクリーム色のベアトップビキニを着た鈴木のバストアップカットだ。

 1枚目はにこやかに笑っているカット。ベアトップビキニは鈴木の胸にガッチリと巻き付いており、ボリューミーな胸が溢れんばかりの状態となっている。

 2枚目はカメラを真剣な表情で見つめているカット。いつにも増して目力が強く、凛とした美貌が目を引くショットだ。

 そんな2連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「ハッピーバレンタインありがとう!」「素敵です!」「可愛すぎてメロメロだよ!」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈】バストがパイ増

 鈴木のファンにとって今年のバレンタインデーは最高の1日となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up