東雲うみ、地味カワ×規格外バストのギャップ

東雲うみ、地味カワ×規格外バストのギャップの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが「地味カワ×規格外バスト」の衝撃で多くのファンをノックアウトしたようだ。

【東雲うみ】ご褒美谷間

 グラビアアイドルの東雲うみは14日、InstagramとTikTokでライブ配信をした後、Twitterで「ありがとう!おやすみ!」のコメントと共に1枚の画像をアップした。

 衣装はライブ配信をしていた時と同じ。キャミソールの上にパーカーを羽織った服装でピースサインをしているカットだ。

 メガネ姿でお下げ髪という「地味カワ」なルックスと豊かなバストの谷間のギャップが激しく、インパクトは絶大だ。

 プライベートをのぞき見ているような印象もあり、ファンにとってはたまらない。

 これにネット上では「最強のメガネっ子!」「カワイイという言葉が具現化した姿」「理想的なボディ!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなどの反響を呼び、多くの人が彼女の美貌に癒されたようだ。

【東雲うみ】破壊力抜群のビキニ姿

 東雲は4月25日に2nd写真集『きみはうみがすき』をリリースすると発表しており、発売に向けてグラビア露出やSNS投稿が盛り上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up