春名美波、もちふわヌーディ生バスト

※画像:春名美波Twitter@haruna_minamiiiより

 春名美波が目の覚める艶ショットをTwitterで披露してくれた。

 13日、グラビアアイドルの春名美波は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら「この写真ちょっとママみあるね笑」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ベッドから起き上がろうとする春名を横から捉えた朝らしいショットなのだが…。

 春名が上半身にまとう衣装は黄緑色のヒラヒラとした布のみで、バストトップのみを隠しているだけという危うさ。少しでも動いたらバストの大事な部分が見えてしまいそうだ。

 胸元からは白くて丸い美バストの形があらわに。前かがみになっているせいで大きなバストがより強調され、その柔らかそうな質感がよくわかる。

 横顔は、凛々しくも優しい印象。鼻の高さや透明感のある素肌が目を引くショットで、瑞々しい魅力も漂わせる。

 そんなギリギリの美麗カットにネット上のファンも目が冴えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「それも良きですよ」「ええ写真やね」「今週も頑張りましょう」「嗚呼美しい」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】上半身裸でレイ

 刺激的で美しい春名の姿に朝から元気をもらったファンも多くいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー