篠原冴美、サイド&アンダーはみ出る大胆ビキニ

篠原冴美、横&下ハミ出す大胆ビキニの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が衝撃的な「ハミパイ」でファンをざわつかせた。

【篠原冴美】メリハリ美ボディ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は13日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 大胆なデザインの眼帯ビキニを身につけ、和風の室内でキュートな笑みをカメラに向けているカットだ。

 ビキニが小さすぎるのか、胸のボリュームがありすぎるのか、バストは谷間だけでなく「横パイ」や「下パイ」も完全にハミ出してしまっている。

 引き締まったお腹や水着のヒモが食い込んだ腰回りも色っぽく、真っ白なもっちり肌も魅力的だ。

 これにネット上では「美しいです!」「メッチャかわいい!」「布面積少なっ!w」などと歓喜の声が集まった。

 ボリュームがありながら形のいい美バストに多くの人の視線がくぎ付けになったようだ。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 篠原は異業種ポーカーバトル番組『カケヒキ』(TOKYO MX)に出演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up