篠原冴美、光り輝くメリハリ美ボディ

篠原冴美、光り輝くメリハリ美ボディの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が破壊力抜群のビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 14日、プロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美は「RTといいねしてほしいな?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 蝶と花がプリントさせた華やかなビキニをまとった篠原が、笑顔を弾けさせながら横座りしているカットだ。

 ビキニは布面積が少ないデザインで、バストはモリモリの状態。上下左右からはみ出しており、まん丸の造形美を魅せつける。

 ウエストはキュッと引き締まっており、縦長のおへそも可愛らしい限り。滑らかな素肌も輝きまくっており、全身からナイスバディっぷりが伝わってくるビキニショットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「たまりませんな!」「めちゃくちゃ美しい」「綺麗なボディ!」「素敵」「最高!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【篠原冴美】三角ビキニで極上ボディ

 篠原のボン・キュッ・ボンなボディには多くのファンが癒されつつ興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up