くりえみ、映えまくりアーバンボディ

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが洗練された美ボディショットをTwitterで披露してくれた。

*くりえみの横顔あらわな丸バスト*

 7日、グラビアアイドルのくりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グリーンのビキニを身につけたくりえみが、高層ビルをバックに見事なボディをあらわにしているカットだ。

 カメラ目線ではなく、遠くを見つめるくりえみはいつになく真剣な表情。シャープな顎のラインが美しく、凛とした艶気を放っている。

 ビキニはホルターネックの三角タイプで、くりえみの大きなバストを優しく包み込む。ウエストラインはキュッと引き締まり、美しいカーブを描く。しっかりと浮き上がった鎖骨と併せて見ると、くりえみのスタイルの良さがまざまざと伝わってくるショットだ。

 そんな魅力的なビキニショットにネット上のファンは朝からどきりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいっす!」「色気と大人っぽさがいい感じ」「かっこいい」「素敵ボディ」「最高」「まじキレイ」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【くりえみ】谷間丸出しのミニスカOL

 くりえみの映えまくっている美貌と美ボディには、多くのファンが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up