くりえみ、フルーツケーキと横顔あらわな丸バスト

くりえみ、フルーツケーキと横顔あらわな丸バストの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが扇情的なエプロン姿でファンを魅了した。

【くりえみ】谷間丸出しのミニスカOL

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみは1日、自身のTwitterで「今日も一日おつかれさま」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 フリルの白いエプロンをまとい、フルーツの乗ったケーキを手にしたショットだ。

 カールをきかせたアップヘアにくりえみ持ち前のメリハリのきいたプロポーションがあいまって、ピンナップガールのような扇情的なキュートさを醸し出している1枚となっている。

 下半身は赤いショーツを履いているのだが、上半身はエプロン以外の布地が全く見えない。大きなバストの横顔があらわになっており、妄想をたくましくせざるを得ない状態だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「Very beautiful and hot lady」「めちゃくちゃ美しい」「可愛いと、綺麗なボディーラインの完成形ですね」「この髪型素敵」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【くりえみ】胸の膨らみヤバみ

 先日リリースした3rd写真集『革命家』(講談社)が好評のくりえみは、このツイートにつなげてサイン本の即完売も報告。今後もグラビア人気がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up