朝比奈りる、魅惑のシースルーハイレグ

朝比奈りる、魅惑のシースルーハイレグの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが美麗なハイレグショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】鮮烈バックショット

 7日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 レースのシースルー衣装を身にまとった朝比奈が、ソファの上に仰向けに寝ているところを狙ったカットだ。

 ハイレグ衣装は大人っぽい色合いで、赤の布と黒のレースのコントラストが魅惑的。バストは寝ているにもかかわらずこんもりと盛り上がっており、刺激的な魅力を漂わせる。

 ハイレグはかなりの急カーブで、骨盤がしっかりと見える状態。ヒップから太ももにかけての滑らかなカーブがなんとも美しく魅力的だ。

 そんな艶やかなショットにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「素敵です!」「魅力的すぎるよ!」「美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【朝比奈りる】圧力美ボディ

 しっとりとした美しさと妖艶さを併せ持った今回のショット。朝からこの画像を見て癒されたというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up