朝比奈りる、くびれ職人の鮮烈バックショット

朝比奈りる、くびれ職人の食い込みバックショットの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが迫力満点のクールなバックショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】圧力美ボディ

 2日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「後ろ姿」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのハイレグ水着をきた朝比奈が、後ろ向きで立っているカットだ。

 水着はボディにかなりフィットし、引き締まった背中からボリューミーなヒップへの曲線が素晴らしい。

 「くびれ職人」として知られる朝比奈のウエストはキュッと引き締まり、魅力的なS字を描いている。

 そのウエストと対比するようにヒップはむっちりとしており、食い込みも激しく艶かしい香りを漂わせる。

 そんな美しいバックショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「最高だよ!りるちゃん!」「桃尻最高!」「素晴らしい!」「美しい綺麗!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】純白バニーでバックリ…

 くびれとヒップの対比が鮮烈なインパクトを生む朝比奈。今回のツイートも、そんな彼女の魅力がギュッと詰まった投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up