朝比奈りる、アミアミから透ける圧力美ボディ

朝比奈りる、アミアミから透ける圧力美ボディの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが美しい身体を刺激的に披露してファンを挑発したようだ。

【朝比奈りる】純白バニーでバックリ…

 15日、グラビアアイドルの朝比奈りるは自身のTwitterで「圧」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒ビキニの上に網レオタードをまとった姿で、右腕を上げながら圧巻のプロポーションを見せつけているショットだ。

 シンプルなデザインの黒ビキニにはリボンのようなデザインがあしらわれており、ハードな中にキュートさも演出。キュッと引き締まったウエストが目立つショットとなっており、「くびれ職人」の異名を取る朝比奈のボディが存分に楽しめる。

 引き締まった腰回りから曲線を描き、すべすべの二の腕から脇へと続くラインの無防備さも魅力的。網レオタードで隠すことなく見せつけている胸元からのぞく美谷間では、ふっくらとした胸の質感が際立っている。

 黒いリボンのチョーカーというアイテムを加えることで、普段の朝比奈の愛らしいイメージを残しつつ、少し首を傾けながら上目遣いの表情で小悪魔な香りも漂わせる。

 これにネット上のファンからは「これはめっちゃ好きだわ」「大好き」「めちゃめちゃ色っぽいりる姫たまらない」「綺麗なおヘソが可愛いです」「圧スケスケ〜」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】真紅の水着が挟まって

 朝比奈は持ち前の美くぶれっぷりも魅せつけつつ、艶やかな「圧」でファンを悩殺したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up