くりえみ、谷間丸出しのミニスカOLが「いいね」おねだり

くりえみ、谷間丸出しのミニスカOLが「いいね」おねだりの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが、色っぽいOL風ショットで話題を呼んだ。

【山田かな】淫らなOLの囁き露出

 20日、くりえみは自身のTwitterで「おはようのいいね貰いにきた」と1枚の画像を投稿した。

 白シャツに黒のスカートを履き、黒ストッキングで美脚を包むくりえみがソファに座りながらポーズを撮っているカットなのだが…。

 シャツはボタンががっつりと開いており、大きなバストがはちきれんばかりに浮かんでいる。谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からはイケナイ香りが漂ってくるようだ。

 スカートはタイト気味で、かなりミニ。薄手の黒ストを履いた太ももが覗け、こちらからは淫靡な雰囲気が漂ってくる。

 この妖艶なOL風ショットにネット上のファンからは「やぱいめっちゃ妖艶!」「すごくいいね!」「一気にアツくなりました!」といった絶賛コメントが殺到することに。

 くりえみが欲した「いいね」も投稿直後から増え続け、一気に1万件以上もつけられるのだった。

【くりえみ】ほぼ裸の横アングル

 普段に比べると肌の露出度は控えめだったといえそうだが、大人なくりえみには誰もがハートをがっつりキャッチされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up