名取くるみ、丸見えブラックバニー

名取くるみ、丸見えブラックバニーの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが魅惑の「黒バニー」姿で多くのファンを刺激した。

【名取くるみ】衝撃チャイナ服姿

 グラビアアイドルの名取くるみは1日、自身のTwitterで「おはよう!3月もよろしくね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒レザー調のウサ耳&ビキニ衣装をまとい、抜群の美ボディを見せつけているカットだ。

 黒バニーというだけでも刺激的だが、ビキニは胸の下半分がオープンになって「下パイ」が露出してしまっている。

 キュートな表情と衣装の大胆さのギャップも激しく、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「色っぽいバニーちゃん最高です」「一気に目が覚めました!」「朝から大胆なうさぎちゃんにびっくり!」などと歓喜の声が相次いだ。

 色気とかわいらしさを兼ね備えた「黒うさぎ」に多くのファンがメロメロになったようだ。

【名取くるみ】ノーブラまん丸バスト

 名取は今年1月に「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを獲得したことで注目度が急上昇しており、今年は大飛躍を遂げてくれそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up