名取くるみ、ノーブラまん丸バスト

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみがドキリとするオーバーオール姿をTwitterで披露して話題を呼んだ。

【名取くるみ】これぞ大人の下着姿

 27日、名取は「おはよう」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 オーバーオールを着た名取が丸椅子に座っている姿を写したカットなのだが…。

 名取はノーブラ状態で、しかもフロントのチャックを全開にしており、美しいバストのカタチがよくわかる状態なのだ!

 ハリのある胸はノーブラでも見事な造形美をキープし、魅惑的な香りをムンムンと漂わせる。その生々しさは格別で、何とも言えない色っぽさだ。

 もちろん、名取の美貌も相変わらずで、大きくてキラキラと輝く瞳には思わず吸い込まれそうになってしまう。オーバーオールというラフな衣装だが、艶と美の魅力が見事に掛け合わされたカットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「これは完璧保存対象です!」「素晴らしい」「美しすぎる」「思わず拡大してしまった」「ノーブラが似合う」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【名取くるみ】お茶目に美ボディ

 名取の刺激的なツイートで目を覚ましたファンらは、さぞ有意義な1日を過ごせたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up