名取くるみ、狂喜のビジュアル! 衝撃チャイナ服姿にファンも平静保てず

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「グラドル界一の黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、目を疑うような刺激的デザインのチャイナドレス姿を披露してくれた。

【名取くるみ】ゴールデングラビアまとめ

 10日、名取はTwitterに「狂っちゃいな?」というコメントを添えて画像を投稿。チャイナドレス姿で抜群のプロポーションを見せつけながら、クールな流し目を決めているカットだ。

 驚くべきはチャイナドレスのデザインで、胸元からサイド部分にかけてパックリと開いて「ほぼ丸出し」のような状態に。下半身は黒の水着(ランジェリー?)が完全に露出してしまっており、単なる水着ショットよりもはるかに妖艶なイメージになっている。

 スラリと伸びた美脚と黒ハイヒールの組み合わせも完璧で、名取の魅力が存分に生かされたカットともいえそうだ。

 ネット上では「くるみちゃんに狂わされる人生…悪くない!」「なんちゅうチャイナ服だ!」「野外だと余計に刺激が強い」「脚がめっちゃ美しい!」などと、驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到。公開から1日足らずで5千件以上の「いいね」を集めるなど大好評となっている。

 強烈なチャイナドレス姿でファンを狂乱させた名取。今後も抜群のルックス、スタイル、脱ぎっぷりのよさを兼ね備えた彼女に夢中になってしまう人が続出しそうだ。

【名取くるみ】忍法あざといの術炸裂!

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら