日下部ほたる、極めつけの眼福ハイレグショット

日下部ほたる、極めつけの眼福ハイレグショットの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるが眼福のハイレグショットをTwitterで披露してくれた。

∞ ホタテビキニの日下部ほたる ∞

 5日、グラビアアイドルの日下部ほたるは「今日も良い一日を」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーの変形水着を身につけた日下部が、カメラをジッと見つめてポーズを決めているカットなのだが…。

 水着は超大胆なデザインで、極上ボディが全開という感じ。豊満バストや滑らかな素肌が目に飛び込んでくる超刺激的な格好なのだ。

 下半身もキワどく、少しでも動いたら大変なことになりそうなほど。表情はあどけなく可愛らしいのだが、キワめて攻撃的な衣装といえそうだ。

 この強烈な美ボディショットにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には「すごく最高!」「目線に困る」「素敵!」「うっとりしちゃう」「これは眼福!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【ふんどし美女グラビアまとめ】

 あっという間に2万件以上の「いいね」を集めた今回のツイート。日下部は抜群の撮影会人気を誇るが、ネット人気もハンパではないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up