天羽希純、至高の大人スクール水着

天羽希純、至高の大人スクール水着の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「オトナ女子×スク水」の組み合わせでファンを刺激した。

\天羽希純は太ももから美ボディ/

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は20日、自身のTwitterで「大人にスク水着せてどうするの?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 布団の上でスク水をまとい、カメラに向かって微笑んでいるという意味深なシチュエーションのカットだ。

 スク水が小さすぎるのか、スタイルが規格外だからなのか、胸元からバストがこぼれ落ちそうになっている。

 大人の美女とスク水の取り合わせだからこその魅力が醸し出されているといえそうだ。

 これにネット上では「大人のスク水こそ至高」「眼福すぎます!」「胸が大きすぎてスク水に収まりきってない!」などと歓喜の声が続出した。

 瞬く間に「いいね」は2万5000件以上に達し、多くの人が今回のスク水について「大アリ!」「むしろ最高!」と判断したようだ。

【天羽希純】釘付け不可避!

 天羽は今回も含めて発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)からのオフショットで「万バズ」を連発しており、人気がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up