天羽希純、釘付け不可避の特盛り美バスト

天羽希純、釘付け不可避のヤバいバストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がファン心理を見透かした魅惑のビキニショットを披露して話題を呼んだ。

*天羽希純は雪見大福の化身なのだ*

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は13日、自身のTwitterで「きみいつも見てるよね…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のない小さめのビキニをまとい、伝統的な日本家屋の縁側に腰かけて少し怪訝な顔でカメラを見つめているカットだ。

 ボリューム満点のバストによって水着がはち切れそうな状態になっており、キュッと引き締まったお腹周りとの対比が鮮烈なインパクトを生み出している。

 片手をあげたポーズによって浮かび上がった、脇から二の腕にかけての美しいラインも絶品だ。

 これにネット上では「ずっと見てました!」「ば、ばれてましたか…!」「あまりにも美しすぎてガン見しています!」といった正直なコメントが多く集まった。

 さらには「これで見るなという方が無理!」「さすがにこれは見るに決まってるw」というツッコミも寄せられ、ネット上で反響が広がってる。

【天羽希純】シャワー後のたわわ

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を突破するなど大好評で、今回の投稿で新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up