天羽希純、太ももからがイチオシのメリハリボディ

天羽希純、太ももからがイチオシのメリハリボディの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が可愛らしくも刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】雪山のシロクマ水着美女

 15日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は「おはよん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 カラフルなボーダービキニを身につけた天羽がブランコに乗っているカットだ。

 長い髪をまとめてカメラを覗く天羽は、優しげな笑顔でにっこり。ビキニはホルターネックの三角タイプで大きな胸が溢れそうになっている。

 このツイートで天羽は「おすすめは太ももからです」とも綴っているが、確かにふっくらとしてすらっと伸びた太ももから視線を動かしていくと、天羽の素敵なボディが余すところなく楽しめる。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいボディだね!」「眺めが最高!」「色っぽくて最高だよ!」「綺麗な1枚だね!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【天羽希純】バストがドアップ

 天羽の言葉もあり、ファンも彼女の全身を存分に楽しんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up