白川のぞみ、美麗ドレスで最強ふっくら美バスト

白川のぞみ、美麗ドレスで最強ふっくら美バストの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが美しいドレスアップショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【白川のぞみ】白肌の柔ボディ

 15日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身が表紙を担当する雑誌の撮影報告をしながら1枚の画像を投稿した。

 サテン地のベージュ色のベアトップドレスを着た白川のバストアップカットだ。

 ベアトップドレスはハーフカップタイプで白川の柔バストは今にも飛び出しそうに。谷間もしっかりと見えており、深く入った溝を見つめると吸い込まれる感覚に陥ってしまう。

 首元にはピンクのダイヤのようなネックレスをしており、全体的に妖艶かつ艶やかな雰囲気を漂わせる。

 このツイートで白川は「すっごく可愛いと思うんだけどどうかな」と質問していたが、大人っぽく色っぽい雰囲気が白肌でしなやかなボディを持つ白川にしっかりとマッチしている。

 そんな美しく魅力的なドレスショットにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です!」「似合ってます!」「美しい!」「魅力がじわじわ伝わってきます」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【白川のぞみ】ナチュラル乗せパイ

 3月20日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)の表紙撮影オフショットとのこと。この本編が待ち遠しくなったファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up