白川のぞみ、白肌光る柔らか美ボディ

白川のぞみ、白肌光る柔らか美ボディの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが白肌輝くナイスバディをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】ナチュラル乗せパイ

 6日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身のイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 白地に花柄がプリントされたランジェリーを身につけた白川が、腕を上げて腰をクイっとひねっているカットだ。

 白川は「ん〜」という表情で、伸びをしているようなイメージ。ハーフタイプのブラからは大きな胸が飛び出しそうになっており、これ以上身体を反ったら溢れてしまわないか心配になる。

 ウエストはキュッと引き締まっているが、ヒップはこんもり大きめ。その対比がなんとも刺激的で思わず魅入ってしまう。

 白いランジェリーが映える白い肌も美しく、白川の滑らかな美肌が余すところなく楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎる!」「白肌にうっとり!」「メリハリボディが素敵です!」「このボディは一級品」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

\白川のぞみの超攻撃的開脚/

 今回のツイートでは表情も愛らしいと評判の白川は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up