白川のぞみ、食指動かすナチュラル乗せパイ

白川のぞみ、ブラから弾けそうなふっくら乗せパイの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが迫力の「乗せパイ」をTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】超攻撃的開脚

 1日、グラビアアイドルの白川のぞみはスマホゲームのメンバー募集をしながら1枚画像を投稿した。

 コーラルピンクのブラジャーをつけた白川が、何かの台の上に胸を乗せてカメラをジッと見つめているカットだ。

 ピンクのリップが塗られた唇はぷるんとしており、なんとも色っぽい印象。その下には大きな胸が鎮座し、圧巻の存在感を放っている。

 白肌のふっくらバストはいかにも柔らかそうで、思わずツンツンしたくなってしまうほど魅惑的だ。

 そんな可愛らしくも欲情的なショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「このもちもちバストに溺れたい!」「美しすぎてドキドキ」「可愛すぎる」「抱きしめたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白川のぞみ】絶対極上ボディ

 凛とした美貌と柔らかなボディで人気の白川のナチュラルな乗せパイショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up