篠原冴美、三角ビキニで極上プロポーション

篠原冴美、三角ビキニで極上プロポーションの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が真っ白な極小ビキニで美しいプロポーションを魅せつけた。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は6日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白い三角ビキニを身につけた篠原が縁側らしき場所に座り、手を頭の上にのせて可愛らしいポーズを取っているカットだ。

 古民家風の背景に篠原の美スタイルと白い肌が際立ち、シンプルだが印象的な1枚となっている。

 三角ビキニは非常に面積が小さく、バストトップをわずかに隠すのみ。柔らかそうなバストの輪郭が描く美しくも危うげな円が素晴らしい。

 全体的には細身で手足の華奢さを感じられるが、ヒモパンが食い込んで肉感を強調するなど柔らかな魅力も随所で感じさせるショットだ。

 これにはネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「美麗。」「スタイル抜群ですね」「にゃんにゃんな姿可愛い。」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】寒空ビキニ

 グラビアイメージ作品も好評でカレンダーなども人気の篠原。ネット人気もグングン上昇中の彼女はまだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up