えなこ、寒空に素肌をさらし5万バズ

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがグラビア界特有の矛盾した服装で柔肌を露出してファンを魅了した。

【えなこ】バレンタインも先取り

 人気コスプレイヤーのえなこは5日、自身のTwitterで「冬なので」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 厚手のマフラーを巻くえなこが、ドアから顔を覗かせているようなカットなのだが…。

 なんと彼女はビキニ姿で、寒空に素肌をさらしているのだ!

 水色のギンガムチェックの爽やかなビキニに包まれた胸が冬らしい艶やかな陽光を浴び、すべすべ感と柔らかさを主張する。

 きれいに逆Y字を描いた谷間もインパクト大だ。

 これにネット上では「透明感半端ない」「冬の女神」「水着にマフラーってずるいです 可愛すぎます」などと絶賛コメントが殺到。

 また「風邪ひかないでね」「クラスで一番早く風邪引くタイプだw」「絶対マフラーの前に着るものあるだろ」といったツッコミ&心配の声も多く集まり、瞬く間に5万件近い「いいね」が集まった。

【えなこ】桃色チャイナ

 各雑誌の表紙を飾るなどグラビアで大活躍しながら、最近はバラエティ露出も増やしているえなこ。今後も幅広い分野で躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up