えなこ、かわいさ120%の桃色チャイナ

えなこ、かわいさ120%の桃色チャイナの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、色気とかわいらしさと両立したチャイナ衣装でファンを魅了した。

【えなこ】鏡越しのむっちりヒップ

 えなこは18日、自身のTwitterで「ピンクチャイナ」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 上下セパレートのピンク色のチャイナ衣装をまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 大きく開いた胸元からはふんわりバストの谷間がのぞいており、思わず目線を奪われそうになる。

 スカート部分は超ミニ丈で、魅惑の「三角地帯」からランジェリーがチラリしているようにも見える。

 これにネット上では「思わず画像を拡大してしまった…!」「かわいすぎて罪」「このチラリは反則でしょ」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は3万8000件以上に達し、多くの人が大胆かつキュートなチャイナ姿に感服したようだ。

【えなこ】艶やか泡風呂ショット

 えなこは15日に放送された『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)のスペシャルに出演し、えなこに好意を寄せているボディービルダーでタレントの横川尚隆とのやり取りが話題になるなど反響を呼んでおり、今後も注目度を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up