えなこ、谷間眩しいバレンタインコス

えなこ、谷間露わなバレンタインコスの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが谷間の眩しいバレンタインコスチューム姿を披露してファンを魅了した。

【えなこ】こっちもフリフリ衣装

 人気コスプレイヤーのえなこは1日、自身のTwitterでコスチュームメーカー「クリアストーン」のアンバサダー就任を報告すると共に1枚の画像を投稿した。

 同メーカーが展開するバレンタイン向けコスチュームを着用し、腕を上げて可愛らしいポーズを取っているカットだ。

 チョコレートカラーとミントカラーの組み合わせにギンガムチェックやフリル、リボンとかなりデコラティブな衣装がばっちりハマっているのはさすがの一言。

 デコルテやウエストが露出しているのも艶っぽいが、なんといってもバストのボリューム感や谷間が魅力的な1枚となっている。

 これにネット上では「えなこりんが着たら全て可愛い」「えなこりんに着られて衣装も嬉しいに違いない」などと絶賛コメントが殺到し、瞬く間に2万件以上の「いいね」が集まった。

 また衣装のキャッチーさやえなこの着こなしに対して、コスプレ女子と思しきユーザーからの羨望のリプライも多数見受けられた。

【えなこ】桃色チャイナ

 えなこは各雑誌の表紙を飾るなどグラビアで大活躍しながら、最近はバラエティ露出も増やしている。さらに今回はアパレル関係のアンバサダーの告知とあって、今後も幅広い分野で躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up